当店ではブーツのチューンナップは実施しておりません。しかし、選手用のブーツは必ずチューンナップをする必要があります。選手用のブーツはチューンなしで履けることはまずありませんし、また履き方もメーカーによって異なるため、注意が必要です。特に初めて履くメーカーのブーツを購入する際は、必ずショップの店頭でサイズをチェックして下さい。

当店では、首都圏の方がご利用できる特約ブーツチューンナップショップをご紹介しております。

j-deux
ウェブサイト
〒102-0082
東京都千代田区一番町15-20 一番町フェニックスビル501
03-3263-7791


j-deuxでは、当店でお買い上げのお客様に限り、特別料金(ベーシック3,000円、カスタム4,000円、プロ5,000円をそれぞれ正規料金より割引)でのチューンナップを実施しています。j-deuxのご利用をご希望される場合は、購入時にその旨ご連絡いただければ、商品を直接j-duexに納品します。

なお、j-deuxは冬季は長野県白馬での営業がメインになります。12月20日以降の営業は不定期になりますので、必ず事前に電話を入れて営業の確認をしていただくようお願いいたします。

その他の地域の方は、必ず購入前にお近くのチューンナップショップに購入後のチューンナップや適正サイズについてご相談ください。

#当店では製品の初期不良以外の返品をお断りさせていただいております。したがいまして、サイズ不適合を理由とした返品は受け付けておりません。ブーツのサイズ選びに当たっては、是非細心の注意をお払いいただけるようお願い申し上げます。

PAGE TOP ↑