赤い彗星のVIC小林は昨日尾瀬戸倉スキー場で実施された神奈川県国体予選におきまして、2位入賞となりました。前日の神奈川県民体育大会2位の成績と総合し、レース後に開催された選考委員会において神奈川県代表選手に選出されました。

VIC小林は本レースにおきましても新コンセプトワックス定着剤「F-MURAKAMI」を利用しました。

2月末に北海道で開催される冬季国体におきましては、優勝を目標として調整して行く予定ですが、ライブログも引き続き「F-MURAKAMI」でVIC小林を全面的に支援して行きます。

なお、F-MURAKAMIについて「どこで入手出来るのか」というお問い合わせを数件受けております。F-MURAKAMIはこれまでバンクーバーオリンピック、冬季国体をメインターゲットとして各種調整を進めてきており、コーチ、メーカーサービスマン、プロレーサー、スキースクール、国体選手、元五輪選手、スキー有力校スキー部などを中心にサンプルを提供し、テストを依頼してきておりました。今後はなるべく早い段階で一般スキーヤー(競技スキーヤーはもちろん、基礎スキーヤー、ゲレンデスキーヤーにもご利用いただけると考えております)へ提供すべく、環境を整備しています。一般販売につきましては本サイトで速報する予定ですので、もう少々お待ちください。











http://www.liblog.co.jp/ski/tb.php/43
PAGE TOP ↑