LIBLOGでは、低価格を実現するために、お客様にいくつかのお願いをしています。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

1.お支払いは銀行振込(三井住友銀行)でお願いいたします。なお、夏期は町田市のチューンナップショップでのお引渡しも可能です。

2.スキー板につきましては、ビンディング、およびレーシングチューンのセット販売を基本とさせていただきます。ただし、事前にご要望をお伝えいただければ、ビンディングなし、ビンディングのアップグレードおよびダウングレードに対応させていただきます。

3.スキーブーツにつきましては、フィッティング等ができません。サイズが合わないといったケースもありますので、サイズ指定は慎重にお願いいたします。

4.基本的にスキー板、スキーブーツ、その他アクセサリーにつきましても、不良品以外の返品には対応できません。特にスキーブーツはサイズ選びが不適切であっても、返品、交換には対応できません。ご不便をおかけいたしますが、低価格の実現のためにどうしても避けられないことですので、ご理解よろしくお願いいたします。なお、ブーツのサイズ選択などについては個別にメールでのご相談を受け付けております。初めて履くメーカーを選択する方、あるいは久しぶりにブーツを注文する方は、注文の前に是非お問い合わせください。

PAGE TOP ↑